フリーズ。

未分類
01 /15 2013


きゃー雪♪
と喜んでいたのもつかの間
横浜で大雪警報が出てしまって
大変な事に!

朝一コストコに入った時は大雨。
出た時には大雪(;゜0゜)

無事に帰れて良かった~

そしてもちろん遊ばせてあげよ、と





フリーズ中。

でも何回か雪玉を投げる私、
喜んで取りに行くが雪玉が見つからないハリー。
遊べたもん♪

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪・・・ですね~^^
ハリー君 雪遊びしたんだね♪♪
OKEIさんも 楽しかったですね^^

コストコからは 車ですか? 電車?
何より 無事に帰宅できて
良かったですね^^

通勤も問題なしかしらん?
転ばないように 気を付けてくださいね~。

るんるんですよ(*^^)v

りんご様
りんごさ~ん雪って雪って・・・大変ですね(^_^;)
家と職場の雪掻きしただけで
体バキバキです・・・。除雪という言葉の重みを感じました。。。
改めてりんごさん凄いと思いましたです。ハイ・・。
コストコには車で出かけてました。
今までの雪ぐらい・・だと思ってたので
家に着いてからその後一気に積もったのを見てびびりました(~_~;)

でもハリーと雪遊びをしたのは初めてです。
ここまで積もったのはハリーが来て初めてだったので
ハリーも戸惑ってましたがそれなりに楽しんでたかと。
良い思い出増えました♪

No title

ご無沙汰しております!!
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

雪、凄かったのねー!!
こっちは雨で終わっちゃいました。
ハリーくんも楽しく遊べたのねv-10
でも人間は大変よねv-12
今年も元気にがんばりましょ~!!

きゃ~(*^_^*)♪

じゅんこ様
こちらこそご無沙汰しております!

寒いですよね~
毎日貼るホッカイロを幾つも貼って過ごしてます。
あれ考えた人ホント凄い(*^^)v
私は年々虚弱体質になっておりますが
最近のハリーはとっても元気になってきています。
もちろん寝てるか、食べているかの時間が多くなりましたが(~_~;)
お互いにワンの為にも元気で過ごしたいですね。
今年もみんなが元気で過ごせますように!!ガル君グー君も もちろん!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!