お疲れ様でした。

未分類
12 /31 2012
本日こそ大晦日。

気持ちもそわそわ。

天気が良くて
ハリーも今日は裸族で散歩。



今日は寝坊しなかったよ^ ^



だからご機嫌もよろしくて
良かった良かった(*^^*)



毎年恒例行事、友人宅にて
いつもは30日の餅つき。
雨のため今日に。



美味しかったよ~。
幸せだ( ´ ▽ ` )ノ

終わる頃風が吹き始め
ほとんどの人が海に向かって行った。

私は…寒かったので帰る人(^^;;

でも私は夜に向けて早く帰らねば!

桑田さんのカウントダウンライブ♪
わーい♪( ´θ`)ノ

桑田さん待っててねー

その前に今年最後のハリーの散歩。

でもいつもの道よ。



サクサク。
枯れ木の音がする。



向こうからも鳥のこえ?
キュっキュっって音がする。



公園で軽くキャッチボール。
いつものメニュー。

いつものように空を見上げ



いつもと同じように過ごせたことを感謝。

みんなみんなお疲れ様。

来年もいつもと同じように過ごせますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます♪
餅つき、いいですね!!
つき立てのお餅、美味しかっただろうなぁ~*^^*
okeiさんファミリーに
笑顔がたくさんの年でありますように *^^*


今年もどうぞ よろしくです!

明けましておめでとうございます!

りんご様
明けましておめでとうございます!
いつも暖かいコメントありがとうございます。
 
明け方ライブから帰ってきて
ただいま時差ぼけ中~。
これこそお正月!


「笑顔がたくさんの年」!本当です。
ありがとうございます。
いつも見守ってくださってありがとうございます。
これからも軟弱な(^_^;)My 家族を宜しくお願いします!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!