迷彩柄

未分類
12 /22 2012
私は迷彩柄が大好き。

若い頃はTシャツ、パンツ、水着、小物とにかく大好きであった。

がー…。

もうさすがに身につけるのは
恥ずかしい年齢。



犠牲者ハリーd( ̄  ̄)

職場でいつもお世話になっている方からハリーに、とXmasプレゼントとして
頂いた( ´ ▽ ` )ノ

私が着たいっ!



朝は生憎雨で着れなかったので

夕方の散歩で早速!







あれ?


あら?



まぁ♪

迷彩。
冬景色のカラーと全く一緒。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

MerryXmas♪
迷彩柄いいですよね~~^^
ハリー君 お似合いですぅ。
ほんとだ・・冬景色と同じだ@@  ^^

メリークリスマス☆

りんご様e-489
北海道寒そうっ!
雪に埋もれていくりんご家を拝見させていただいてます(笑)
毎日ニュースで報道されてますよね。
こちらの寒さなんて大したことない・・・とは思っているのですが
毎日口癖「寒っ!」って起きます(-_-;)
寒いのが平気ラブなんですけれど
猫のように丸くなって寝ている姿をみると何か着せてしまうんです。
うー過保護。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!