片想い。

未分類
12 /16 2012
毎日忙しくて
忙しくて。



太陽がもうすぐ見える時間。

ホッとするなぁ。

朝真っ暗の中出勤。
真っ暗の中帰宅。

ハリーと猫たちとベタベタしたいよー。
今両親が老後の楽しみの海外旅行中。

仕事が忙しい私が
ほとんど家にいないのでさすがに
ハリーは散歩も行けず可哀想。



で、いつもの預かりを訓練所にお願いしてるわけだけど。。。

朝のお迎えを楽しみに玄関で待つハリー。
帰りは連れてきてくれた先生の車が見えなくなるまで玄関に入らない。

こちらとしては喜んで預かり先に行ってくれるのは嬉しい。。

でも今日日曜日はお迎え無いのに
ずーっと玄関から離れないのもご主人の私としては複雑だわ。

玄関先でクンクン鳴くので
トイレかな?と思って外に連れ出してみた。









キョロキョロして
訓練所のお迎えの車を探している。

悔しいなぁ。。。

好きなのに振り向いてもらえない
彼氏、彼女の関係みたい。
切ないわ。


でもご飯食べていると覗きにくるハリー。
で、おやつあげちゃうと



お尻むけられちゃう私。

可哀想な私。

いいのいいの。
一方通行でも。

両親が帰ってきても
2.、3日は
玄関待ちが続く。

その頃は私もお休みになるもん。
両思いになるよう裏工作考えよ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!