過ぎてしまった満月。

未分類
12 /01 2012
どうしたものか。



先日仕事帰りの18時過ぎ
バスから降りたら満月発見。

最近乱視が進み
ハートに見えたりお尻に?みえたり。

ろーがんとも言う。

そう言うお年頃かぁ。



満月だからと言って
興奮するわけではなく
日光浴。
この低反発マットはコストコで購入。
バスマットなんだけれどハリーのお気に入りになったので
人間様が使用する前にハリーのモノに。
すべてハリー優先なのだ~。



私の食事中におヨダをたらしまくったハリー。
やだもー。ご飯食べたじゃないのー。
と笑いながら怒る私。

コレが人間にたらされたら激怒なんだけれど。
…当たり前か。

早朝散歩の帰り
沈みかけたお月様発見。
後ろからの朝日を感じながら…。



家に帰ったら
ララが背中からよじ登ってきた。



肩乗り猫。
満月だから?甘えん坊。

私の背中は傷だらけ(T ^ T)

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!