どうしましょ。

未分類
11 /10 2012
今度はララが不満を訴えて

・・・おとーさまの布団にオシッコしちゃいました。。。

甘え方もハンパない。

ちよっとかがんで

背中でも見せようもんなら

遠くからでも背中に飛び乗ってくる。

寒いから厚着している時なら良いけれど
お着替え中の薄着は悲鳴∑(゚Д゚)

それぞれのストレスを解消するにはどうすれば良いのかしらん。。。


ねぇ?



んー( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん~。。。。
そりは大変だ~。。
今まで通りにもどしたら
ハリー君が ストレスになっちゃうか~。。
同じように可愛がっているのにねぇ。。。。。

そうなんですよ・・・。

いや~もう大変ですぅ。。。
とにかくハリーが一番!と言う事を言い聞かせ
ハリーのマットで一緒に横になり寝かしつけ(^_^;)
全てハリーが、ハリーがと言い続け。。。
普段もしていたはずなんですが
もう大げさなほどに。。。

ララは私が夜寝るときだけ。一緒に布団で寝る時だけヨシヨシとしてあげるように。
なんとか。。なんとかハリーは漏らさなくなり
ララも落ち着きました。
ハリーへの愛情不足、、いえ愛情はいっぱいあったけれど上手に伝えてあげれなかったのだと反省。
今回の事で更にハリーを愛おしく感じてます。
いや~参った参った、てな感じです(笑)
りんご組は愛情を伝えなければいけない相手が沢山いるのにもめ事起きないのは
相当な 相当な愛情量を降り注いでいるわけですよね。。。
りんごさん、さすがです(@_@;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!