暑くて。

未分類
09 /10 2012


暑くて変な寝方になってる猫1号。
でも冷房のあるところは嫌いみたい、




ハリーは冷房のお部屋。
ハリーが移動するとその部屋に冷房。
後にした部屋は冷房を消す…。
そうして過ごしたこの夏、

そのおかげで
とっても元気!
凄い食欲!



物々交換ですか?
無理てす。



ずいっと。



すず、ずいっと!
こんなことされ続けて
ついつい…。
気の弱い私。

ハリー、夏バテどころか
ウエイトオーバー…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も夏バテどころか・・・
ウェイ・・もっとトオーバーe-443

今年の夏は ものすごく暑い日が続いて
大変でしたね。。
まだ残暑は続くのでしょうか?
夏の疲れがでないように お家では ゆっくり お過ごしくださいね^^

ヾ(≧∇≦)

りんご様(*^_^*)
ありがとうございます!
夏毎日の食事の(かなり多めの)おかげで夏バテもせず元気に過ごしております。

…が長い夏休みで社会復帰に時間がかかっており通勤の駅の階段をダイエットを兼ねてヘイコラ登って精神も鍛えている毎日です(^_^;)
ハリーとの散歩も2人して重くなった体でノシノシ歩いておりまする~。

そちらは雷、雷雨がひどいと聞きました。災害、事故につながらないことを願うばかりです。

昨夜横浜も激しい雷がありました。
ララと私は飛び起きましたがハリーは寝返りうっただけでぐっすり夢の中~(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!