あ~夏休みぃ~♪

未分類
08 /17 2012
こんなに休んだこと無い夏休み。

旅行の計画はたてられなかったけれど。

ある日は横浜元町。



ケーキ屋さんの看板犬「タルト」ちゃん。
看板犬の仕事は暑すぎてできないよね~

ひたすら寝てましたな(o^^o)


ある日は横浜港、シーバス。



20年前。
仕事の休憩中にシーバスに乗って
山下公園でお弁当を食べてたなぁ。
ビバ!バブル時代( ̄0 ̄)♪

そして赤レンガ。



高校生の時にバイクの後ろに乗せてもらって来たこの場所。
ハイティーンブギ♪
今じゃオシャレなショッピングモール。



billsのパンケーキ(#^_^#)
ストレートな表現だけど
美味しいっ!!


横浜の夕日。



いつも海や自宅付近の夕日しか見ないから
とっても神聖に感じた。

ある日、ウインドサーフィンショップの
「お局会」…。
逗子にできたオシャレなお店でお食事♪

…と思ったらサプライズ!



私の誕生日祝でケーキが!
お店からはワインを!!
誕生日は嬉しく無いけれど
こういうのって(。・・。)(。・・。)(。・・。)
単純に嬉しい。

お酒が飲めない私はワインのボトルキープ
をさせてもらい
次回のお局会で(^◇^;)ね。

ある日
六本木ヒルズに。



最近パンケーキに凝っている。
うーん…( -_-)…billsの方が断然美味いなぁ。

ある日


富士山が雲で見えなーい!


本栖湖にウインドサーフィン♪

ハリー連れて行きたかったなぁ。
…無理か。
泳げないハリーは完全にインドア。
水がコワいって…どれたけお坊ちゃま?

ある日

地元のコストコでお買い物~。





ハリーのウンチ袋はここで大量に買うのだ。






外には連れて行けない。

暑くて
暑くて。

車もどんなにちょっとの時間でも乗せない。
何があるかわからないもの。

散歩も早朝と日が落ちてから。

老犬ですもの。

ハリーの居る部屋は冷房を付けてあげる。

家族は全員そこに集まる。

寂しがりやの猫達もそこに集まる。

ハリーの健康状態を常にチェック。



食欲もあるし
胃腸も健康!

安心!

ハリーの食事を見て
我々の食事が始まる。



ハリー。
君を中心に我が家はまわっているのだぞ。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!