華麗な加齢。

未分類
07 /27 2012
寝違えた。

もう2週間たつのに

治らない。


何か他の病気かと

心配してレントゲン撮ってもらったら



『異常は見られませんね、治りが遅いのは加齢が原因ですね』

…。

過労を加齢と聞き間違い?

その後も加齢と言う言葉が聞こえてくる。

『どの辺りが加齢なんでしょうか?』
とお伺いをたてた私。

往生際悪い私。




原因はこのララ。

寒いときは脇で寝ていたのに

最近暑くて

枕で寝るようになったから。

私が寝ながらにして遠慮してララを潰さないように寝ているから寝違えた。
運動不足だしね。

…( -.-)
最近ハリーの散歩にまともに行ってないからだ。
ハリーは元気!

母親のダイエットに利用されているハリー。
そろそろ私に散歩代わっていただきたい。

☆☆☆

昨日は葉山の花火大会。

逗子海岸の海の家で花火待ちしていたら

不気味な夕焼け…。



何の影?

家に着いたら



最近良くお見かけするなぁ。

寝苦しい夜で
少し寝不足。

華麗な加齢でいるために

パワーつけなきゃ。

楽しい夏をすごすぞー!

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!