週末。

未分類
06 /24 2012
金曜日の夜。

ララと遊ぶ。

『かくれんぼ』





…と言うか勝手に隠れているララ。

最近『追いかけっこ』や『だるまさんが転んだ』遊びを仕掛けてくる。

変な猫( ̄。 ̄;)

普通は金曜日の夜からワクワクするのだろうけど

土曜日働く私には土曜日の夜が

ワクワク時。

そんな土曜日仕事から帰ってきたら

いつものお迎え無し。

あれ?ハリーはどちらに?



お庭で遊んでいた。

いや遊んでいたと言うより

庭作業している両親に連れ出された、

そんな感じ。



入れてくれーと訴えているハリー。

このあと吠え続けていたので

入れてあげた。

そうだよね~こんな狭い庭じゃねぇ。。。

さて!

土曜日の夜。

ワクワク時に山下公園前にできた

エッグスシングスへ!

ハワイで食べたのは15年も前。




食べ終えて味が
どーだとかそんな事より

『やり遂げた感』ただそれだけ。

友人『ハワイで食べたから美味しかったんだねー』

そうだね。本当にそうだ。

今日曜日のお昼過ぎ。

まだ胃がもたれたまま。

そんな週末。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!