甘える。

未分類
04 /30 2012
ちょっと辛い事。


ミミの甲状腺の薬をかかりつけの病院にハリーの散歩がてら貰いに行った時の事。



受付の方とお話していたら
診察室から突然人の大きな泣き声が。

とっさに、あ、これは…。。
と想像できてしまった。

案の定中から出てきたのは
お母さんと小さな子供。

そして看護婦さんに抱かれた小さな小さなトイプーちゃん。

お母さんは泣きながらそのトイプーちゃんをそっと抱いて帰って行った。

ハリーを撫でながら『どうぞ安らかに…』と思うことしかその場ではできなかった。

小さな命。
何があったのかわからないけれど
最期の最期まで大好きな家族に見守られていて良かった…のだろう。。。

辛い悲しい時間だった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日から二泊三日のお泊まり研修。

しばらくハリーと寝れないのね。

サミシイ。。。

なのにハリーは朝から声かけても

私を無視。

気配を感じていじけているようだ。



つれないなぁ。

としばらく離れていろいろ準備していたら

どこかでヒンヒン悲しい声でないているハリー。

おいで~と声をかけたら

さっきまでのクールなハリーとは変わって

ベタベタ甘えてくるハリー。







可愛いなぁ。。

寂しいよー(T_T)

コメント

非公開コメント

No title

うぅぅぅ~~
研修・・がんばっちくり~~!

(T_T)

りんご様v-409
ありがとうございます!
が、頑張ります~。
こういう時こそ両親が携帯で写メールするとか、…。あの人達は無理だな…。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!