振り返り。

未分類
04 /22 2012
母親が今日も服の整理を。

そこにあったのは

紙袋。

タンスの下に敷いていた紙袋。



タダの紙袋ではない。

私の20代、10年間頑張って働いていた
ところの紙袋。

こんなところで出会えるなんて(*゚▽゚)ノ


それをきっかけに私も奥の奥、整理整頓。



出てくる、出てくる。

10代~20代に通ったお店のチケット、マッチ、ライター。

あー思い出に浸るわ~♪

そして奥の箱を更に探し出し開けると



生まれて初めて家族に加わった犬
『クロ』の写真。



生まれて初めて家族に加わった猫
『チコ』の写真。

あの子達に出会えたから
今がある。





ミミはそろそろ18才か?
良く食べ良く寝る、で今ハリーのベットで睡眠中。
ロッシーは今日もマイペース庭がよく見える一番眺めのいい場所で睡眠中。

ハリーはこの家の3代目のワン。

ララは…家猫10代目のニャン。



今日もこの二匹は私のベットで陣取り。

さてさて、思い出振り返りは終了~。
これからハリーのお散歩タイム♪

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!