春歌。

未分類
04 /13 2012
職場の方に誘われて
行ってきた野球観戦。

NEC_0572_convert_20120413183642.jpg

G×Dの試合

興味は無いけれど小学校の頃からなんとなく
Gを応援していた。

原とか中畑とか江川とか・・・。古(^_^;)

今さっぱりわからない・・・けれどやっぱり生で見ると応援したくなる。

すっごく楽しかった~(@^^)/~~~

そして何が嬉しかったかというと

途中でGの応援歌をみんなで歌えたこと!!

昔の職場はGが絡んでいたから

優勝記念セールとか感謝セールとかいつも応援歌が流れていたので

今も歌えちゃう♪

もう私の頭の中は 春→開花した桜→G戦→G応援歌♪  とインプット。

今年の春歌「G応援歌」・・・て私だけだろうな。

私の定番の春歌は

「さくら~さくら~いつまで待っても来ぬ人とお~

   ~~・・・~・・・ さくら~さくら~花吹雪・・・・・夜桜お七」


  

NEC_0573_convert_20120413183737.jpg

昨日の朝も今朝の散歩の時も

この桜の花が散って雪のようだな~なんて思いながら口ずさんでいた私。

コブクロとか
いきものががりとか
いろいろあるのに、知っているのに

「夜桜お七」。

私の春歌定番ソング。

大好きなんだもん♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しぶい!
「夜桜お七」
桜~桜~~。。♪

もう 桜が散り始めているんですね(TT)

okeiさん
ベーコン抽選会に参加してくださって ありがとうございました~♪
また 何か企画したら
参加してくださいね~~^^

是非是非♪(@^^)/~~~

りんご様
抽選会に参加しただけでもう満足してました(^◇^)
なんて言ったらいいのでしょ。
りんご組に足を一歩程度お邪魔したような・・・そんな気分になってました♪
また参加したいでーす!

桜はほとんど散ってしまってノンビリ桜を楽しむって感じではありませんでした(T_T)
突然開花して すぐに終わってしまった感。
なのに今日はとっても寒かったです~。
変な陽気ですよね。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!