靴。

未分類
03 /19 2012
昨日の夕方。
散歩からもどり足を拭くときに
ハリーの口から

「ヒャン・・・」

って聞こえた。

ん?空耳?

もう一度足を拭いてみたら

「キャンっ!」って言った。

慌てる、慌てる。

いろいろ探ってみたら

一本の黒い爪の色が半分白くなっていて
根元がカサブタに。

いやーん(T_T)なんで気付かなかったんだろー(@_@;)

触ろうとすると

めったに見れないガウった顔。

鼻にしわ寄せ

噛みつこうとするしぐさ。(噛みつけないところが可愛いのだが)

とりあえず消毒。



今日の朝確認。

足をかばって変な歩き方・・・。

即病院に行ってもらうよう母親に頼み

私は仕事。

病院の先生の診断はイマイチだったらしく(不満(-_-))

良くわからないのでと言われ抗生物質の薬と痛め止めの薬を出された・・・と母親。


ま、しょうがない。

5日後に病院に行くので様子見。

ばい菌が入ったら嫌なので

散歩には靴を履かせて出かけた。

NEC_0495_convert_20120319172859.jpg

嫌がる事もなく。


災害時にガラスや瓦礫の所を歩かせるかも・・・とハリーが2歳ぐらいの時に用意していた靴。

怪我したことはナーバスな気分なんだけど・・・。

なんか・・・。

軽快な靴音に

顔がほころぶ(^◇^)

NEC_0498_convert_20120319172949.jpg

モデル立ち☆


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!