難しいお年頃。

未分類
02 /18 2012
NEC_0401_convert_20120218212913.jpg

猫のストレス解消に以前買ったトンネル。

そうだった。忘れてた~と久しぶりに出してみた。

ロッシーが一番楽しんでいたかな。

ララやハリーとは一緒に寝ていることもあり

接する時間はあるけれど

NEC_0404_convert_20120218213022.jpg

ロッシーはひがみ?なのかこの二人が居ると私のところにやって来ない。

近くに居ない事を確認すると

飛びついて甘えてくる。

難しいお年頃^_^;

たまには遊んであげるよ~と遊んでいたら・・・。

NEC_0403_convert_20120218212957.jpg

ず、ず、ずいっと前にハリーが・・・(~_~;)

今はロッシーと遊んでるんだよ~

後でね(*^。^*)・・

NEC_0414_convert_20120218213048.jpg

・・・そうきたか。
拗ねてしまった。

難しいお年頃だ。




今日は晴れて雲はあるけれど青空くっきり。

NEC_0415_convert_20120218213108.jpg

でもこんなに晴れているのに
寒い・・・。

陽が出ているうちにお散歩せねば。

お昼まで仕事だったので

帰ってきてから午後の散歩にゆっくりと。

NEC_0416_convert_20120218213130.jpg

ゆっくり歩くつもりが

やけにスピーディーなハリー。

そして家路に向かうハリー。

寒いもんね~早く帰ろうね~。



NEC_0419_convert_20120218213147.jpg

・・・と思ったら

まだ帰らないと立ち止まってしまった。

難しいお年頃だわ。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!