布団干し。

未分類
02 /12 2012

ホイットニーが死んでしまった。

ホイットニーやマイケル、マドンナ、ワム、他80、90年代 彼らにはまっていた時代が

どんどん遠くなって行く。

これが時代なのかな。 

あ、マドンナは現役。  改めて・・・スゴイ人だ。

親友にホイットニーが・・・(T_T)とメールしたら
送ったと同時に同じ内容のメールが返ってきた。
さすが!あの時代を一緒に生きた同志だわ~。

ホイットニー、ご冥福をお祈りします。。。

☆※☆※☆※~




NEC_0371_convert_20120212181828.jpg

朝の散歩で空を見上げた。

良い天気だ。

NEC_0373_convert_20120212181918.jpg


家に帰って即、布団を干した。

掃除、洗濯をしながら

NEC_0382_convert_20120212182649.jpg

ハリーも干した。。。

掃除が大変。

この乾燥で静電気でハリーの毛が大変なことに。

取っても 取っても カーテンに移動していたり

掃除機にへばりついていたり。。。

でもなんとかすっきりしたところで

日向で横になる。

NEC_0375_convert_20120212181952.jpg

既に先客がいたけれど

NEC_0379_convert_20120212182019.jpg

そっと起こさぬように

端っこでくつろいだ私。

平和だなぁ。。。。


コメント

非公開コメント

No title

う~ん気持ち良さそう(*^~^*)
日向ぼっこ、お昼寝日和。。。
平和ですねぇ♪

ハリー君も天日干しされて、お天道様の匂いになったかな?

ところで、ハリー君のお腹の調子は大丈夫ですか??

(*^^)v

ななぱぱ様
この寒い時期とは言え窓越しの日向は
最初はぽかぽか♪
しばらくすると汗だくになります(笑)
今日も私は汗をかきながらうたた寝、ハリーはベットから降りて
舌出してハーハー言ってました^_^;

おかげ様で・・・お腹の調子良くなりました。
気にかけて下さってありがとうございます。
すぐどこか調子悪くなるんで・・・お恥ずかしい。
甘やかせ過ぎでしょうかねぇ・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!