小旅行。

未分類
02 /05 2012
Jody and Purin

今回で何回目かな。

看板犬の年齢の事を考えて3月でクローズしてしまうので

最後にもう1回と思い

母親と急遽予約して行ってきた。

ハリーにとっても両親にとっても

車での長時間の旅行はキツイもの。

でも小田原なら2時間もあれば行ける距離。

寒いけれどハリーにとっては何も問題無し!

NEC_0332_convert_20120205181015.jpg

ドッグランから見える景色。

海、、、小田原、、、と考えると地震、、、津波と連想してしまう。

NEC_0339_convert_20120205182246.jpg


そんなことも意識しながらハリーと思いっきり楽しもうと過ごした週末。

NEC_0336_convert_20120205182228.jpg

既に走り過ぎてバテ気味のハリー(^。^)

NEC_0334_convert_20120205182138.jpg

でも♪

NEC_0333_convert_20120205182800.jpg

でも♪この笑顔!!(T_T)ウレシイ・・・。

まだまだ走れるハリーを見れた。

私も楽しかった!!

近くにこういうドッグランがあればいいいのにな・・・。

NEC_0353_convert_20120205182312.jpg

帰りには看板犬のジョディとプリンがお見送りをしてくれた。

ありがとうねー(@^^)/~~~

引退後はみんなで(全部で9匹)軽井沢に移住するとな。

是非遊びに来てって!!

ハリーも元気で居ないとね。

私も運転頑張らねば。。。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!