今更なんだけど。

未分類
02 /01 2012
以前友達から「今、何してる~?」ってメールが来た時に、

『まだ眠くてベッドの中なんだー

一緒に寝ている黒い奴、Harryがイビキうるさくてさー

寝れなくて・・・。

でもそれでも愛おしいんだよねー。

昨夜もいつまでもじゃれてくるんだよ。もうLOVEだよー』

って返信したら

「へ!?(゜o゜)外人のお方とお付き合いしているの?」って返ってきたことが。。。

私の年齢考えてほしい(笑)

相手が人間だと想定して改めてメールみたら

あらら、かなり赤面な内容ではないか^_^;

そのハリーのイビキは突如やってくるので

その音にびっくりすることがある。

NEC_0313_convert_20120201223436.jpg

ふむ~。

NEC_0314_convert_20120201223512.jpg

ん~。。。。

NEC_0316_convert_20120201223547.jpg

ハリー遊んでいるところ悪いけれど顔見せて♪

NEC_0317_convert_20120201223617.jpg

イビキはこの鼻の穴が大きいからだな。

今更だけど確認。


コメント

非公開コメント

No title

プププププ♪
お友達、うけた~~~!!!

^_^;^_^;^_^;

りんご様
いやはや・・・あの・・お恥ずかしい(~_~;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!