バーゲン。

未分類
01 /31 2012
どこもバーゲンの時期。


大昔、洋服の販売の仕事をしていた頃は

バーゲン品の良いもの、損するものを見分ける事ができた。

だから失敗することはなかったけど

今その自信はない。・・・ていうか実際失敗しているからな(^_^;)

だからこの時期街に出ないようにしている。

目に入れない為にも。

☆☆☆

日曜日、遅い時間スタートの新年会にでかけようとする父親。

もうおじいちゃんの年齢なだけにきついだろうなと。

どうせなら引きこもりになっている私は自由だから

「現地まで車で送ってあげる」って言った。中華街まで。

で・・・私一人が送ってあげるつもりが

その隣の横浜元町に母親とハリーと一緒にぶらぶら歩いていたと言う事実^_^;

NEC_0303_convert_20120131190951.jpg

危険地帯!危険地帯!

せっかく見ないようにしてきたのにー。

おしゃれな街だから

なんでも素敵に見えてしまう。

でも・・・考えてみたらハリーと一緒に居る限り

お店には入れない。

本当に良かった~。入れない~♪

NEC_0305_convert_20120131191022.jpg


紀伊国屋に入って物色中の母親を外で待つ。。

でも1件だけハリーと入れる店があって。

バーゲンのお洋服、買ってしまった。

ハリーの洋服。

同じのばかり着ているから

ボロボロになってしまったから「必要」の買い物。

衝動買いでは無い!

NEC_0310_convert_20120131191235.jpg

ん~~・・・。なんかイマイチ。

NEC_0306_convert_20120131191108.jpg

なんか違うなぁ。。。

NEC_0308_convert_20120131191208.jpg

(^◇^)♪
NEC_0307_convert_20120131191135.jpg

これもバーゲン失敗の巻・・・なんだけど

笑えるから成功ということにしておこう。。。

発見!!
ハリーって洋服似合わない・・・・。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!