夏か?それとも冬か。

未分類
01 /29 2012
夏生まれの私は
どんなに暑くても
夏が好き。・・・だった。

最近暑過ぎるよ。

好き!って言いきる自身がない。。。

では冬が好きかと言うと
やはり寒すぎて大好きな海でウィンドサーフィンもできないし。

「できない」ではなく「やらない」だな^_^;

夏は犬も猫もぐでぐで。

もちろん暑くて毛皮を触るの、躊躇する。

触られるものいやだろうけど。

☆♪☆♪☆♪

そんな今はかなり寒い冬。

NEC_0294_convert_20120129150830.jpg

ねぇねぇ、ってララがやってきて・・・

NEC_0297_convert_20120129150919.jpg

ちょこんと私の上に(*^_^*)

暖かいな~♪

ベッドで本を読んでいると

NEC_0301_convert_20120129150957.jpg

ハリーが乗ってきて

頭をスリスリ擦りつけてくる♪

NEC_0302_convert_20120129151024.jpg

見苦しいぐらいに(^_^;)

でも冬だからこそなんだよなー

密着嬉しいなー

こうなるとやっぱり冬、好きだなー♪

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!