思った通り(^_^;)。

ハリーと猫
01 /28 2012
ララがくつろいでいる近くに

ハリーが横になっていた。

NEC_0272_convert_20120128223216.jpg

まぁ随分と危険な至近距離。

一触即発。

お互いリラックスしきれない感じなのに

何故か離れない。

ならば・・・ちょっとイタズラ。

「ハリー♪」チョンチョンて触って呼んでみる。

NEC_0273_convert_20120128223256.jpg

思った通り、クネクネし始め・・・

NEC_0274_convert_20120128223322.jpg

ウガウガ興奮しはじめたハリー。

ララも逃げるわけではなく「これ以上寄ってきたら・・・」の空気を出し始めた。

NEC_0275_convert_20120128223358.jpg

そのララの気迫とにらみにやっとハリーも気づき・・・。

NEC_0276_convert_20120128223431.jpg

私に助けを求めに・・・。


ごめんねー私が仕掛けたのよ~^^;

ララ余裕の身づくろい。

「勝った!!」とでも思っているのだろうか。。。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!