久しぶり過ぎだわ。

未分類
06 /23 2009
とにかく忙しくて・・・。
と言うのは言い訳。
面倒になったしまっただけ。
私にはたくさんのお気に入りのブログがあるけれど
ほとんど毎日更新されている。
皆さんホント凄いです。
。。。まぁつまり。毎日他のブログを見ているというのに(PCに向かっているのにっ)
自分のは全く更新しなかったというわけ。
いかんね。
せっかくハリーと楽しくすごしている(まったり,特に凄いことしているわけではなく)のに
もったいないですね。
反省!

ハリーとサブの仲は相変わらず悪い。
サブ&ハリー

ばかだねー。
ハリーはサブに気付いていないのさ。
サブははっきり言ってかなり迷惑のよう。
ミミなんて写真を一緒に撮ることさえできないほど離れているけれど。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!