体重。

病後
01 /23 2012
食事の量は以前より増えた。

カリカリフードをふやかして、じゃがいもをあげて りんごもあげて
ばななもあげて。

変わったことは吐かないように回数をわけてあげること。

カリカリはかならずふやかしてあげること。

ウエストあたり?腰のあたりは肉がついてきたかな。

NEC_0260_convert_20120123221929.jpg

人が食べているところに必ずいる。

NEC_0262_convert_20120123222047.jpg

どんなに見つめてもここではあげないよー。

NEC_0261_convert_20120123222015.jpg

・・そ、そんな泣きそうな顔しなくても・・・(~_~;)

☆~☆~☆~

私は仕事で行けなかったけれど

両親がハリーの検査で病院へ。

良くもなく、悪くもなく、、っていうか悪いままの数値は変わらず。

でも新たにショックだったのは

相当食べさせているのに

体重が前より減った。

27.6㎏って?

なんで減ってしまうのだ。不安でたまらない。

でもいたってハリーは元気。

今日から食事の量を増やすのだ。

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君泣きそうなそのお顔!!
かわいいっ!
冬は体重減るのかも?
うちは冬はごはんの量を増やしているんですよぉ。
寒いから^^;
体重減るの不安になりますよね。

そうなんですよね・・・(>_<)

りんご様

りんごさんが前に「冬は体重増やす」って言っていたのをきっかけに
そーかー沢山食べさせた方がいいのかー♪
って安心した頃に体調を崩し
そして増えるどころか減ってきたんですよ。。。
幸い、肝臓値が悪いとは言え さすがだ!!ってぐらい食欲あるのでー(笑)
今は吐かせないように多めの量で食べさせてます。
あぅ~人間は食べなくても(嘘です、食べてます(-_-;))増えるのに~。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!