元気のアピール。

病後
01 /12 2012
今日は寒かった。
毎日言ってきるけど
今日こそ!寒かった。

帰る時、職場の最寄りの駅で気になるポスターを見つけた。

NEC_0173_convert_20120112203839.jpg

今年の初め、今月の2日 

海の上で怖い思いをして流されたときに見えた景色。

もう遠い昔のような・・・。

☆※☆※☆※☆※

昨夜私が寝ようとしたら

NEC_0171_convert_20120112203754.jpg

甘えて頭を乗っけてくるハリー。

すっごい眠かったけどしばらくそのままにしてあげよう・・・。

な~んて思ったのもつかの間、以外に早く背中をむけられた(T_T)



そして今日。

仕事から帰って来たら

やたら「元気」をアピールしてきたハリー。

NEC_0176_convert_20120112203956.jpg

NEC_0177_convert_20120112204031.jpg

NEC_0174_convert_20120112203908.jpg

昨日私が

「復活したのかどうか歳のせいかな」と言ったのが

ばれたとか?

まだまだ若いよ・・・と言ってあげなきゃな(*^。^*)

私だって「まだまだ若いね」と言われたいもん。

お互い無茶はしないようにしなくては(*^^)v
今日緊急地震速報がが鳴った。

あちらこちらの携帯の

あの怖い音が鳴り響いていた。

まだまだ不安な毎日。

いつか関東にもやってくるだろうと言われている大きな地震。

もう来るかも・・・と怯えてしまう。

お正月休みの時に親戚宅に行ったら

冬眠しているはずのカエルが土の中から出てきてた。

見たことないカラスの大群をみた。

何も無いと祈りたい。

大丈夫だと思いたい。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!