食前・食後。

未分類
01 /11 2012
人間が食べている横にくるのはハリーだけじゃなく

ミミ婆さんも。
モデル立ちの前足(*^。^*)

NEC_0160_convert_20120111222332.jpg

ここは母様の席。

85%以上の確率でおこぼれがもらえる。

だけど・・・母様が居なくなったことに気付かず

そのまま眠くなってしまったパターン(*^。^*)

ミミ婆さんは食べても食べてもお腹がすく病気。


食前も食後も関係ない。いつでもお腹がすく、という甲状腺の病気。



食前のハリーとララ。

NEC_0167_convert_20120111222640.jpg

ごはんの準備が待てなくて台所に入ってくる。

ハリーは欲しくて、欲しくて。

NEC_0168_convert_20120111222719.jpg

ズンズン前に出すぎて

お腹すいてイライラしている(^_^;)ララに左からパ~ンチ!。

NEC_0162_convert_20120111222448.jpg

それでも懲りないハリーは、再び前へ前へ(~_~;)

NEC_0163_convert_20120111222524.jpg

そしてイラついているララが通りすがりに・・・。

NEC_0164_convert_20120111222610.jpg

右からパンチっ!!

弱いのお。。。



みんな無事に食べ終わった頃

ララは・・・

NEC_0170_convert_20120111222758.jpg

空になったお皿の前で ぼーっと座っている・・。


私には   「足りない・・・」  ってララのつぶやきが聞こえる。。。


☆※☆※☆※。

ハリーは何とか大丈夫そう。
薬も飲ませているからかもしれないけど
今も(23:06)気持ち良く寝ている・・・。

前みたいにわかりやすい「復活!!」じゃなくなったのは
年齢のせいなのかな。
寂しいなぁ。

この機会に食事の内容、仕方を考えようと思えた1週間だった。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!