必死(^_^;)

未分類
01 /10 2012
ただいま~と帰ってきたら

ハリーが元気に出迎えてくれた。

で・・?・・で? 元気かな?

夜中も朝も吐かなかった。

で私が帰ってきたこの時間(PM6時半)までどうだった?

母・・・。

「今日ね~ハリーは悪い子だったのよ。

 車に乗せずに留守番させたら猫のウン○食べちゃったみたいなの!」

・・・そうじゃなくて吐いたのか、吐かなかったのか・・・なんだけどな。

実際吐いてなく

ご飯もジャガイモと通常のフードを半分ふやかしたのを混ぜてあげて

今もその食事を済ませたばかりだったところで・・。

NEC_0151_convert_20120110185653.jpg

足りないって目で訴え

NEC_0156_convert_20120110185753.jpg

別のお皿を咥え、お代り要求し、

NEC_0157_convert_20120110185846.jpg


更に必死にぐいぐいっと私にそのお皿を押しつけてくる。。

今日はここまで!

・・・猫のウン○ね・・・吐くなよ~頼むよ~。

コメント

非公開コメント

No title

猫ちゃんのうんP・・
美味しいみたいですよね。
うちも先代GRが・・・・^^;
ハリー君、お腹すいているからたべちゃっったか~~。。
お茶碗もって来てくれるのは嬉しいけど
もう少しがまんだよね~。
今夜、吐かずに安静な夜でりますように。。。。。

(^_^;)・・・^^;

りんご様
心配して下さってありがとうございます~。
人の心配をよそによりによって猫ウンとは・・・。

今のところ静かに寝てます。
完全に過保護です(笑)
咳した!!とか舌舐めずりしてる!!とか大変うるさい家族です(~_~;)
今日吐かなかったら大丈夫だと思います。
・・・祈ります(=_=)

No title

喘息は大丈夫かな?
よほどお腹すいてたんだね。。。泣
沢山あげれないの辛いね。。。泣
二人??とも早くよくなりますように。

(T_T)~♡ありがと~!

fuuta様
ありがとう(*^。^*)
自分が喘息持ちということを忘れていたぐらい久しぶりの発作。
私はなんとか復活。
ハリーもやっと復活かな~
以前に比べたら年だから「いきなり元気!!」って感じじゃないから寂しい・・。
あ、これ私も当てはまる(^_^;)
心配してくれてありがとう!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!