焦らない。

未分類
01 /09 2012
昨夜の事。

さー寝ようと思ったら・・・。

NEC_0144_convert_20120109134642.jpg

枕で寝るララとベッドの真ん中で寝るハリー。

どうやって寝ようかと犬や猫に遠慮する私。

☆※☆※☆※☆※

夕方ハリーとまったり寝ながら外を見ていた。

NEC_0135_convert_20120109134429.jpg

空に引き込まれそうにな感じ。

夕方短めの散歩にトコトコでてみると

NEC_0140_convert_20120109134501.jpg

NEC_0141_convert_20120109134540.jpg

イイ感じ♪

ウン○はしなかったけど

自分から誘導するなんて元気元気!

でも気を抜いてはいけない。

夜もジャガイモをふかして水で溶いてあげる。

今のところ吐いてない。

たまに口をぺろぺろ舐めるのがきになるけれど。

あと、猫のポーズ。

これをしきりにするって事は胃がすっきりしていないとか痛いとかあるらしい。

うぅ~ん・・・・。

夜中何度もベッドの上で立ち上がり、クルクル回って寝る。これを

何度も繰り返していた。

そのたびに起きる私。

吐く? 吐く?

そして朝4時半 べッドから飛び降りた。

即、ベランダを解放し様子みていたら・・・。

う~ん。違った。・・が私のお尻をぐいぐい押してくる。

これは散歩に行きたい時の行動。

今度は下痢か~?と慌てて着替え散歩に連れて行く。

大量のおしっことちょっとの健康なウン○。

私の頭は???

朝とは言え外は真っ暗。

お月さまが満月。→これ?月に呼ばれた?

結局普通の散歩して帰ってきて・・・

心配した母が出迎えてくれた。

そのまま母にハリーを渡してしばらくすると

「ハリーが吐いた!!」ってとんできた。

大量に。

駄目じゃん、治ってないじゃん。

朝一病院に行って吐きどめの注射と薬をもらってきた。

「ちょびっとずつ焦らずにご飯をあげてください。 時間をかけてゆっくり焦らずに」と言われて帰ってきた。

そうなの。

食べたい意識は沢山あるの。

だからあげちゃうんだ。

心を鬼にしてちょっとずつね。 焦らずに。

体重27.9㎏。

少なすぎ。29㎏がベストなのに。

NEC_0145_convert_20120109134707.jpg

午後3時のハリー。

私が動くたびに「ごはん?」って起きる。

また、後であげるからね。

焦らずに。




コメント

非公開コメント

No title

ん~、ハリー君心配ですね。
食べたそうだとついついあげちゃうよね^^;
でも 焦らずに…焦らずに…  う~~がんばれ
ハリー君
okeiさん。

頑張りまっす(@^^)/~~~

りんご様
ありがとうございまーす!
ただいま夜の10:50
今のところ吐きもせず最後の食事・・・といっても
ちょっとですがふかしたジャガイモをあげ
本日分の薬をあげて30分ぐらい経過。

くーすーと寝息をたてて寝ています。

明日から私も本格的に仕事が始まるので気合です!!
頑張ります!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!