心配。

未分類
01 /07 2012
今日の夕方の散歩。。。

ルンルンと歩いていたら

急にハリーの速度が遅くなった。

ん?又この道は駄目って?

といつものワガママかと思ったら・・・。

様子がおかしい。

吐く。

歩く・・・吐く・・・歩く・・・吐く。

計3回吐いた~(T_T)

何?何なの~?

家に着いたら

妙に元気。

NEC_0127_convert_20120107225642.jpg

いつものご飯待ちの体制。

母の動きをじっと見つめるハリー。

なんだよ~でもあげない方がいいよね。。

NEC_0128_convert_20120107225728.jpg


めちゃめちゃ食べる気満々。

いや、あの吐き方はあげない方がいいって。

NEC_0131_convert_20120107225804.jpg

しゅん・・・。

結局かなり元気だからいつもの半分の量をあげてみた。

でも心配だから

そっと寝かせてあげようと。。。

猫達の追いかけっこが始まった。

母親が「こらっ!!」って言葉に反応して

一緒に参加して「ワンっ!!」・・・って言ったのが良くなかった。

吐く。(T_T)

その後

5回吐く。

で、今寝ている最中。

このまま朝まで吐かないでくれ~

明日の予定決定!!

ハリーの病院朝一行く!!


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!