競技会

未分類
04 /27 2009
ひっさびさの更新だ。

3日坊主の典型的だな、こりゃ。
いやB型らしいとも言える。

昨日日曜日に職場の人の愛犬が競技会に出るというので
非常に興味が湧いて見させてもらうことに!

広い

まあいろんなワン達がいるもので、
イメージは
お塾に通わせている子供の受験会場。。。てな感じ。

最低限なしつけはしてあるハリーだけど
こういう場は慣れてない。
あっちの女の子のお尻をクンクン。
こっちの女の子のお尻をクンクン。
そのたびに

「あ、スミマセンっ」
「おっと、ごめんなさいっ」

と謝る私。

みんなどのワンちゃんも賢いのなんの。

居場所ないので人のテントの中で待機となりました。
」」テント

目がうつろなハリーくん。

たくさんの女の子に会ってしまった後のお顔。

・・・口開いて。。。る?・・る。開いてる。
男って人間も犬も一緒なのね。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!