ゆっくり散歩。

未分類
01 /03 2012
「筋肉痛が痛い。」 「頭痛が痛い。」

と言うと

必ず誰かが「痛い」はいらないっ!

と突っ込みを入れてくれる。

でも。

でも痛い。 筋肉痛が痛いと言ってしまうほど痛い。

昨日相当 力を使ったんだなー。

そんな状態でいたたたた・・・・って言いながらお散歩。

ちょっと休憩が多いけどゆっくりお散歩に。

NEC_0098_convert_20120103221347.jpg

けれどゆっくり歩きすぎて

いつもの公園には誰も居なくてハリーがどよ~んと落ち込んでしまった。


でも、ゆっくり散歩できるって楽しい。

空を見ながら、森林の中の鳥を見れるし。

ハリーのクンクンもゆっくり嗅がせてあげれるし。

仕事していると時間に追われた散歩になってしまうけど。

こういうのってとっても贅沢。

NEC_0099_convert_20120103221430.jpg

ゆっくり空を見て写真を撮っていたら

通りすがりのおじさまに

「(近くの)階段を上った所から今日はスカイツリーも富士山も見えたよ!写真撮るなら絶景だよ!」って

教えてもらった。

残念。

今日は筋肉痛。100段以上の階段は無理無理。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうとうな力を使ったんですね。
ゆっくりお散歩
いいですよね~。
筋肉痛はつらいけど><
お大事にしてください~~。。

No title

あけましておめでとうございますv-457

なんだか大変なことがあったのねー!!!
でもご無事で何より!
自然ってやっぱり偉大だよねぇ

ハリーくんはじめ、みんな元気いっぱいな1年でありますように~
そしてokeiさんにもお会いしてみたいわv-415むふふ

今年も宜しくお願いしま~す!

(*^_^*)♪

りんご様

ありがとうございます!
すぐに筋肉痛が出たと言う事はまだまだ若い!と聞いて喜んでます。
が。。。2日過ぎても痛いのは老化していると聞き
今、どよ~んってしてます。
そうなんです。今日もまだ痛い・・・。
今日もゆっくり散歩になりました^_^;

!!^_^;!!

じゅんこ様
明けましておめでとうございます!!

そうなんですよ。大変だったんです。
「死」を近くに感じてしまった経験でした。
この経験は無駄にせず教訓にしないと駄目ですね。

ありがとうございます!
全ての人、ワン、ニャンが平和で過ごせる1年でありますように!
私に会ってみたいとおっしゃいましたね♪言っちゃいましたね(^-^)ムフフ♪

今年も宜しくお願いします♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!