忙しい時に限って。

未分類
12 /31 2011


ハリーふて寝中。

食事が少ないから。

昨晩2回吐いたからあげれませぬ。


この時期に調子悪くなっても病院休みだからな。

今は元気だけど。

肝臓値の値が又悪くなってきたのかも?

先生に言われた通り 薬を飲んでも良くならなかったわけだし

今悪くても何かすることがハリーにいいとは思えない。

楽しく過ごして 美味しく食べて ぐっすり睡眠! これしかないと思っているけれど

吐いたり、下痢したり、食べているのに痩せてきたり、 足を引きずって歩いたり。

これに少しでも当てはまると心臓や胃がきゅっと痛くなる。

・・・でも今、たった今はイビキかいて寝てる。

安心してホッとする。

・・・かと思うと
ロッシー。。

この忙しい時に外に脱走。

NEC_0068_convert_20111231000802.jpg

戻ってきたら
首輪がない!鈴がないからどこにいるかわからない!

急遽ララの首輪をつけた。

ではララはと言うと

NEC_0071_convert_20111231000931.jpg


サブの形見の首輪を。

ララは外に出ない。
首輪を無くす心配ないから大事な首輪をつけてあげた。

011_convert_20111231003047.jpg

そして
私はその首輪を見てサブを思い出し 昔の写真なんか見ちゃったりして・・・。
この忙しい時に
立ち止ってしまった。・・・けど

新しい年が来る前に 振り返るのも大事なのかな。




コメント

非公開コメント

No title

時々振り返るのもいいですよね。^^
ハリー君、そうそう
楽しいことして、食べてよく寝る♪ 
この方がいいよね。
ロッシ―ちゃん 脱走ですか><
無事帰ってきてよかったよ。^^

okeiさん
今年も力強い応援
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくです~~*^^*

みなさんでよいお年をお迎えくださいねe-476e-476

ありがとうございました!

りんご様
いつも優しいコメントありがとうございます。
りんごさんからのコメントは
いつも「あのりんご組のりんごさんからコメントが~(T_T)」という
気持ちで読ませてもらってます~。
たくさんのレトリバーを愛しているりんごさんだからこその
言葉なんで甘えてさせてもらってまーす(^_^)/
ありがとうございました!

来年もとってもシンプルなブログ更新となってしまうかと思いますが
宜しくお願いします!!
良いお年をお過ごしください(*^_^*)♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!