夢。

未分類
12 /06 2011
私の夢は何だろう・・・。

っていう話ではなくて

寝ている時の夢。

NEC_0001_convert_20111206210455.jpg 何か言いたげ

ハリーも寝言を。
足もヒュンヒュン動かしている。

楽しい夢なのかな♪

いや苦しんでいる夢なのか・・・。

見てみたい。覗いてみたい。

NEC_0002_convert_20111206210532.jpg 私のベッドに乗りたいんだよね。わかっているよ


最近私のベッドのド真ん中で寝るハリー。
先日見た夢・・・。
黒いフード付きのマントを着ている集団が
何かの儀式をしているところに私と友人が出くわしてしまった。
隠れていたが見つかってしまい
慌てて逃げる、逃げる。
街の中に混ざり隠れ、その集団に見つかないように・・・。

って目が覚めたらハリーが真ん中で寝ていて
私の体が小さくなっていた(笑)

NEC_0003_convert_20111206210640.jpgベッドの上に乗ったらすぐ睡魔

そして昨日見た夢。

刃物を持った少年から逃げまくる夢。
「誰か警察を~」って言ってみるが声にならない。

で目が覚めると
ハリーが真ん中で寝ていて
枕はララが占領していて
その隙間に私が小さくなって寝ていた(゜o゜)

乗らないと私が寂しくて呼んでしまう。

私が苦しくても許しちゃう。

甘いな私。

NEC_0005_convert_20111206210704.jpg

寝たー。
白目だー。
怖いー。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!