つやつや****

未分類
03 /18 2009
<おやつー
    大好きなおやつ~


みないふりー
  「マテ!」と言ったら・・・視界に入れないようにしているらしい・・・。





ハリーと外を歩いていると
「綺麗なわんちゃんね~つやつやしているわー」
・・・と良く言われる。
特に何か特別な事していないので
体質なんだと思うけど。
・・・
・・・でも・・・誉められて嬉しい私。
「オタク髪の毛綺麗ね~」と褒められた気分になるぐらい嬉しい。

誉め言葉ベスト3
①ビロードみたい♡(一番多い)

②つやつやね~何か特別なものをつけているの?(何も)

③綺麗なわんちゃんね~(ご年配に多い)

親ばかですが本当に嬉しいっ♪

けれどこの間ワンちゃん連れの若いご夫婦の奥様の方が・・・もちろん誉めてくれたのだと思うけれど

悪気はなかったと思うけど・・・。

「綺麗ですね~黒いごみ袋のビニールみた~い。」

ごみ袋って・・・。ビニールって・・・。
くろびかり

♪ポマードべっとりクールでばっちり永ちゃんになりすます~♪

不自然に光すぎかなぁ(^^;)


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!