夏日。

未分類
10 /16 2011
暑いじゃないですか。

寒い。秋の空。。。。って言っていたのに。

冬のブーツを準備したのに

靴下も暑い。

異常気象?

日本は大丈夫か?

NEC_0609_convert_20111016123402.jpg

ただいまーと帰ったらララお出迎え。

土曜日もばっちり仕事。

暑くても

日は短い。

あっという間に真っ暗に。

散歩に行くよーとハリーを呼んでも完全にふてくされている。

遅くなっちゃったもんね。

でも!

散歩が終われば満足、満足!

NEC_0605_convert_20111016123450.jpg

良かったー機嫌直してくれたのね♪

NEC_0608_convert_20111016123428.jpg


☆☆☆☆

日曜日の今日も、

暑いですよ。

せっかく買ったブーツはいつ履けるのかしらん。

夏靴履いて散歩です。

NEC_0610_convert_20111016123338.jpg

風が強くて天気も良くて海日和!

だけどずーっと体調悪く家に帰っても何もしなかったものだから

汚い。洗濯、掃除頑張る日曜日。

海には今日も行けず。。。

NEC_0613_convert_20111016123217.jpg

ロッシーも暑くて伸びてますし・・・。

NEC_0612_convert_20111016123239.jpg

NEC_0611_convert_20111016123307.jpg

ハリーも暑くて舌が出始めた。

楽しくなさそうな散歩なのに

なかなか帰りたがらなかった散歩。・・・私が疲れた。




コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!