未分類
02 /17 2009
なんかしっくりこない毎日。

仕事も。。。(大した事してないんだけど)

休みは貧血がひどく寝てばかり。

友達と会えるのは週末しかないのにもったいないけどしょうがない。

こりゃプチ鬱?

更年期?

嫌だ嫌だ。

昔の自分に戻れないもんかな。

もっと自分に自信があってプライドがあって・・・。

いかんいかん。

マイナス思考じゃ何も生まれない。

っていうか減る一方。

元気は自分から起こすもの。

そんな時はハリーに話を聞いてもらう。

自分暗~い。 既にマイナスじゃん。

今週こそ海に行こう。

弾けよう。

ハリーは毎日楽しいのかな?

海は嫌いだし、近くにドッグランはないし。

今もいびきかいて横で寝ているけど・・・。

ハリーは警察犬の初級の資格を持っている。

警察

「ウチには警察犬いるよ~」
と玄関に貼ってある。

ウチに来た当初は手がつけれないやんちゃぶり。
隣近所はお年寄りばかりのこの地域。
何かあって飛びついたりして怪我でもさせたら・・・。
と「タウンページ」で探したしつけ訓練所。

今でも長時間家を空けるときに預けるのだが
そこの先生達がくると、
んま~いいこ。
ツケやマテやコイが素晴らしいアイコンタクトでハリーってなんて素晴らしい子!って感じ。
しかし、しかしだ、、、
私が散歩すると
ちょっと!
さっさと階段に昇る。
確か「ゆっくり!」と教えてもらっているはず、なのに。
「ゆっくりっ」と言っても
なーに
なんで?
と言う顔をされる。

どーしても行きたい場所があるハリー。
「ダメだよ。コイ。ツケ!」
動かない
嫌だ・・・。

ハリーも更年期かな。
7歳だもんね。
お互い前向きにプラス志向で行こう・・ね。ね?!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!