ダウン。

未分類
10 /10 2011
やっぱりダウン。
発熱、咳。

でも目が覚めた。

いつもと変わらない時間に目が覚めた。

横ではハリーが尾をブンブンさせて

その後ろを通ったロッシーが

ハリーの尾で顔をはたかれたので

ハリーのお尻を叩いてやり返した。


それにびっくりしたハリーはグルグル回って

またそれにもびっくりしたロッシーは階段を凄い勢いで下りて行き

階段の途中で休んでいたララもなんだかわからないけど

一緒に驚いて階段を下りて行き

下で休んでいたミミ婆さんに勢いで絡んだ。

ミミ婆さんは怒って唸り声をあげ

それに反応したハリーは何事かと

階段を凄い勢いで下りて行き

ワンワン!!と吠えまくった。

・・・・目が覚めるはずだよ。

寝てなんかいられませんって・・・^_^;


☆☆☆

NEC_0592_convert_20111010142951.jpg

リスが一生懸命木の枝を咥えて走っていった。

この後目が合って・・・木の枝を口から離してしまいアタフタしていたリス。

ごめんよぉ~(~_~;)

NEC_0590_convert_20111010143023.jpg

ハリーを離れたところから写真を撮ろうとしたら

悲しいお顔しか撮れなかった。

ちょっと離れるだけで不安になっちゃうのね。

大丈夫だよーずっと一緒に居るからねっ!

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!