絶好調。

未分類
10 /01 2011
NEC_0562_convert_20111001231603.jpg

ハリー絶好調。

朝から歩くの早い早い。

NEC_0564_convert_20111001231503.jpg

尾もブンブン元気、元気。

朝の寝起きの私が引っ張られて歩いている。

この季節辛い私。

季節の変わり目にアレルギー全開。

目が痒い、アトピー痒い。

小さい頃は喘息もひどかったなー。

病院からは動物が一番駄目!って言われ続けていたけど
大人になったら治ったもん。
動物駄目って言われても困りますって。

NEC_0561_convert_20111001231635.jpg

仕事の途中外に出ることがあって空を見た。

すっごい忙しいのに無理やり見た。。。良いねー空は(*^_^*)♪


☆☆☆

土曜の今日もお仕事だったので
海にも行けず・・・ならば今日はハリーとゆっくり散歩♪

なんだかんだ言ってこれが一番癒されるんるん。

NEC_0569_convert_20111001231439.jpg

散歩から帰ったらお風呂場で足を洗うのだが。。。
なんて言うか、

NEC_0568_convert_20111001231414.jpg

なんか気配を感じ。。。

NEC_0571_convert_20111001231304.jpg

居た。先客が。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!