淡々と過ぎて行く毎日。

未分類
09 /28 2011
忙しくて、忙しくて、忙しくて・・・。

そういう時って

寂しく時が流れて行くって感じ。

空も見上げられず、・・・心に余裕がないのが嫌だ。


NEC_0523_convert_20110928210708.jpg

ポコちゃん(*^_^*)

ちょっと怖い柄だけどとっても可愛い声を出す。

NEC_0521_convert_20110928210629.jpg

シロちゃん。

黒い柄もあるのに何故かシロちゃん。

この二匹はちゃんとした飼い猫。

ご近所さんの飼い猫。


NEC_0526_convert_20110928210740.jpg

最近飢えているのか朝、晩としっかり2回お食事をせびりに来る。

おっかしなーと思っていたら

お家の年配のご婦人が心臓を悪くして手術&入院しているというではないか。

その家には息子さんがおひとり。

当然面倒をみていたのはご婦人だけ。

そんなわけでせっせと我が家の母親が餌をあげている。

でも、飢えているといっても我が家の猫さん達よりふくよか。というよりおデブさん。

飢え死にしそうな様子無し。。。

☆☆☆☆

涼しくなって

やたらにハリーにべたべたしたくなる。



寝ているハリーを起こしてみた。

NEC_0553_convert_20110928210825.jpg

ぼーっとしていたかと思うと・・・。

NEC_0554_convert_20110928211119.jpg

・・思いっきり拒否された・・・。

そんな寂しい秋の夜。

コメント

非公開コメント

いいね~

ハリーいいねっ
空なんて、私も久しく見てないな~

Re: いいね~

Mさん
そうなの。
疲れていると
地面をみて歩いている。

地面をみているのにつまずく(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!