急な雨。

未分類
09 /05 2011
毎日、毎日傘を持ち歩いて外出。

でもこの1週間一度も開いていない。

仕事でも。

遊びでも、散歩中でも。

急な雨にも遭遇することが無いのはラッキーだと思う。

NEC_0473_convert_20110905183658.jpg

先週の金曜日の空。

この数時間後に豪雨。

NEC_0475_convert_20110905183729.jpg

そして今日の空。

仕事中に買い物で外出、空を見上げたら黒い雲がモクモクと。

あー雨降るなーと思いつつ、

出先から戻って靴を脱いだ後、豪雨。

セーフ!_(-_-)_!

今朝の散歩も夜中の雨の後だったので蒸し蒸し。

NEC_0477_convert_20110905183806.jpg

直射日光が優しくなった秋だけど

この湿気はまずい。

ハリーの体調もこの夏絶好調だったのに

これでやられてしまっては・・・。

気をつけよう。


なでしこジャパン応援中♪

NEC_0480_convert_20110905183842.jpg

サッカーを観ているともれなく

まったりとした、ララ、、、ハリー、、、

NEC_0481_convert_20110905183915.jpg

ミミ婆さん、、、NEC_0482_convert_20110905184003.jpg

ロッシー・・・。

結局みんな視界に入ってくる。


NEC_0483_convert_20110905184030.jpg

おっと!

ララがミミ婆さんに先制攻撃!!




コメント

非公開コメント

No title

突然の雨には参りますよね><
まだまだムシムシするのでしょうね~。。
こちら・・涼しいです。雨風で20度あるかないかです~。。
ハリー君 蒸し暑さ
もう少し!(だよね^^;) 頑張って乗り切ってね!
みんなが視界に入ってくるのかわいいですね~~*^^*

お暑ぅ~ございます~(~_~;)

りんご様
やっと涼しくなってきたかな?
と思ったら台風14号が見えてきましたね。
そのおかげでまたもや蒸し蒸ししております。。。まったく(>_<)
この気候はハリーにとっても人間にとっても辛いものです。ハイ。。

そちらも雨、雨、雨~って大変ですね。
それでも・・・りんご組は楽しいそう♪
ハリーも昔は嵐だろうと大雨だろうとウキウキ♪散歩だったのに
最近は外に出て雨だとすると・・・。
数秒間目を閉じて考えて・・・やめたって家に戻ります(~_~;)
ワガママになりました(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!