猫達。

未分類
08 /22 2011
今日は先日申請したパスポートを取りに。

帰りは中華街に寄って

NEC_0448_convert_20110822203600.jpg

大好物の甘栗を♪

そしてその帰りには

NEC_0435_convert_20110822205217.jpg

コストコへお買いもの。

で、、、帰宅すると

ミミ婆さんがニャーニャーと何かを要求。

あーお腹すいてるのね、とご飯をあげようとしたら

「ついさっき、あげたばかりよ」と母親が言う。

一日に何回もご飯を要求するミミ婆さん。
NEC_0445_convert_20110822204457.jpg

ボケてしまったのかと思うけれど
どんなに食べても体重は増えない。

相変わらず甲状腺の値は最悪。
その症状がこの異常なほどの食欲。

でも食べていられるから元気なわけであって。

でも、ミミ婆さんの声が聞こえると安心する。

15年以上も一緒に暮らしているんだもん。

動物病院に7歳以上のワン、ニャンフォトコンテスト応募、、、なんてどこかの主催のポスターが
貼ってあった。

受賞(゜o゜)猫27歳!!!
ひょえー15歳だなんて若造だわ。

ミミ頑張れ!



そしてロッシー。

NEC_0444_convert_20110822204213.jpg

これまたスゴイ食欲の男子。

なのに昨日ご飯だよーの声にも、お皿の音にも反応せず。
鼻の前にご飯を出したら・・・ぷいって(゜_゜)!!

あり得ない。

NEC_0442_convert_20110822204140.jpg

抱いたら体温が高いような・・・。

即、病院。

「熱、ありますねー。点滴と抗生物質の注射しておきますしょー。」
昨夜からぐっすり私の足元で寝て、今日はやや復活。

ご飯食べたし様子をみましょ。


ララさんは・・・。

NEC_0426_convert_20110822203904.jpg

暗闇でかくれんぼが流行りらしくて。

NEC_0428_convert_20110822203947.jpg

階段を上ると必ず隠れている。

見えているけれど(~_~;)


NEC_0431_convert_20110822204028.jpg

ついつい、遊んであげちゃう。
得な性格やのー。

ハリー君は・・・。


NEC_0451_convert_20110822203755.jpg

今日も元気だ。
お腹すいた。
もう駄目だ。
早くくれ・・・の催促中。






コメント

非公開コメント

No title

ミミさん、食欲があるって大事ですよね。
でも、甲状腺の数値・・・心配でありますが、食べれるのは いいですね。
ロッシー君は熱は下がりましたか?
いつも食欲がある子が食べないとすごく心配です・・・
ララちゃん♪
おちゃめだなぁ~
めんこい!^^
ハリー君も、
みんなみんな
それぞれでかわゆいですね!^^

okeiさん
わたしは28日生まれ^^
okeiさんは?  ^^

しまった~(~_~;)

りんご様
のんびりし過ぎてコメントのお返事遅れてしまいました~(~_~;)
ごめんなさいですっ・・・!

ロッシーはおかげ様で食欲がばっちりもどりましたので多分大丈夫だと思いまーす。
って言うか病院には行ってませんが
あの食欲で調子悪いって言われても(~_~;)☆
心配してくださってありがとうございます!

ミミ婆さんは相変わらず呼吸は荒いし
ガリガリのお痩せだし
2日に1度以上はオエって吐くし。
でも食欲は異常にあって・・・。
お医者様も好きなもの食べさせてあげてください。。。っていうので
毒になるもの以外は何でも食べさせてあげてます。
病気のせいで全く身体に肉が付かないのでせめて
食べる満足度だけでも・・・。

そのせいで他の3人(匹)は恨めしそうに見てますが・・・(*^。^*)
「長老で偉いのよ~」って説明してます(笑)

で・・・今更ですが『3日』が正解です♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!