プチ旅行。

未分類
08 /21 2011


001_convert_20110821091652.jpg
今年も行ってきた真鶴にある
ジョディ&プリン ワンちゃん達と泊れるホテル。

今回で5回目だったかな。

行きの車で静かに寝るハリー。
外は激しい雷雨の西湘バイパス。・・怖かった~。

ハリーは余裕の睡眠タイム。

到着、迎えてくれるのは。


012_convert_20110821091743.jpg

看板犬のジョディ~♪
ぐったりとお出迎え(~_~;) 
今年で11歳。
来年の12歳のお誕生日にこのホテルをクローズするそうな。
オーナーさんは沢山の老犬と残りの時間を過ごしたいという。
このホテルとっても大好きだったから
残念だけど、幸せな時間を是非過ごしてもらいたい。

018_convert_20110821091905.jpg

フロントにあるロビーに飾られているとっても大きな絵。
看板犬のジョディとプリン。

よーく見てみると・・・。

019_convert_20110821091938.jpg

後ろに3匹のレトリバーが(*^_^*)

今は8匹居るという。全部保護犬とか。

素晴らしいですよ。本当に。

NEC_0380_convert_20110821092745.jpg

ハリーの定位置に家から持ってきたマットを敷いて。。

6時から夕食。

他のお客さんも犬連れで同じ部屋で食事をする。

NEC_0387_convert_20110821092909.jpg

大人しく(?)していてくれるハリーは賢いのー。

020_convert_20110821092011.jpg



朝は曇ってはいるものの、雨はやんで
とっても涼しくて、人間もワンも非常に過ごしやすかった。
本当にラッキー♪
NEC_0395_convert_20110821092952.jpg

沢山走って遊んで、お友達もできた!

NEC_0386_convert_20110821092814.jpg

シーズーの「きなこちゃん」6歳。

026_convert_20110821092042.jpg ご挨拶。

034_convert_20110821092127.jpg

043_convert_20110821092228.jpg

ゴールデンレトリバーの「アニーちゃん」3歳。

他にも小さいワンちゃん達がいたけれど、
ハリーとアニーちゃんの迫力に 引いていた・・かな^_^;
でも一緒に来ている家族の方達がハリーを本当に可愛がってくれて

んもーそれだけでハリーは大満足だったでしょう(^。^)

翌日朝ごはん。

NEC_0403_convert_20110821093055.jpg

純和食~♪
小田原名物 かまぼこ。そして梅干し。
真鶴で釣った 鯵の開き。

ここの料理は夜も朝も本当に美味しい。
これもこのホテルの魅力だったんだよな。

食事の時間のハリーは・・・。

NEC_0405_convert_20110821093200.jpg

えらい! 食べ物に執着なし!

隣の席は・・・。

NEC_0404_convert_20110821093119.jpg

アニーちゃん(*^。^*)~ これも偉い!

。。。帰る時間になりました。。。

014_convert_20110821102333.jpg

楽しかったねー。
ホテルがクローズする前にもう一回来よう!!
うん!絶対に!

050_convert_20110821092435.jpg

帰りの車の中。
ぐっすり・・・。お疲れハリー。。。

帰り、トイレタイムでPに降り、休憩していたら・・・。

偶然アニーちゃんに会えた!

049_convert_20110821092331.jpg

それぞれ 待ち人中~。


以外に早く着きそうだったので
家で留守番の父親(猫の世話の為~(^^ゞ)に連絡。
疲れたから外でランチ。
ベイサイドマリーナでハリーとランチ。

054_convert_20110821092514.jpg

ずーっとハリーといれて嬉しかった。
ハリーも嬉しかったかな。


3歳のアニーちゃんには負けていたけど
いやいや、ドッグランで走る元気な姿は9歳には見えなかったよ。
頑張れハリー!まだまだやるぞー!










コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!