モノ申す。

未分類
08 /15 2011
だーれだ!
 NEC_0357_convert_20110815232951.jpg

友達の家にちらっと寄った。

誰が私のバックを覗いているのか?

NEC_0361_convert_20110815232928.jpg

フェレットの「リノ」ちゃん。

不思議な生き物。
でも、、、その不思議さが可愛い(*^_^*)


☆。☆。☆。☆。。。。

先ほど家の前で親友M子と話をしていたところに

おしっこタイムで母親と外に居たハリーが帰ってきた。

「ハリー!!おいで~」と私が呼ぶと

すたこら、すたこら と私を目指してやってきた・・・。

と思ったら親友M子の元へ。

お手するは、すり寄るは、尻尾ぶんぶん。


「ただいまー」 「ハリーただいま~」と 話しかける声むなしく

相手にされない私。

しまいにはお腹を出してM子に甘えるハリー。

ちっ(-_-)

男は可愛い女子とくればすーぐ鼻伸ばしてすり寄っていく。

どんなに尽くしても

可愛い子が好きなのね。

あー私は利用されるだけの女。

NEC_0364_convert_20110815232906.jpg

この顔をみて、「ハリ~♪(*^_^*)」と私。
ついついおやつを・・・。
又利用されてしまった感。。。




コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!