月日がたつのが早いのなんの。

未分類
08 /11 2011
嬉しい事一つ。

NEC_0339_convert_20110811232128.jpg

親友M子からもらった~。
私のツボを良く知っていらっしゃる♪

チェーンを通すか、革ひもを通すか。
ネックレスにするか、携帯ストラップにするか迷い中(*^_^*)

この親友、M子と出会って30年。
月日がたつのが本当に早い。

NEC_0347_convert_20110811232312.jpg

今日も座りこんでストライキ。

どーしても行きたい方向があるそうな。

NEC_0348_convert_20110811232346.jpg

だめーっってこちらも頑張っていたら
表情がどんより・・・。

そうなの、いつも負けてしまうのだ。

じゃーハリーの行きたい所へ行こーと公園の中へ。


そうしたらひっさしぶりーの犬友に会った!


NEC_0349_convert_20110811232424.jpg


ゴールデンのラッキーちゃん!


「久しぶりですね~あの時8カ月だったから今、・・・・2歳ぐらい?ですかね~」

って言ったら

「いいえーもう6歳ですよー」って・・・。

あれからもう5年以上たっていたとは(~_~;)

月日がたつのが早すぎる。


ハリーが来てくれて9年。

まだまだやんちゃで居てほしいのに。・・・と言う気持ちと、

シニア犬に突入したハリーをとっても愛おしく思う気持ち。

月日がたつのを止めることができないから

一日を大事に過ごさねばと思えるのだ。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!