元町。

未分類
08 /06 2011
昨日は予定していた本栖湖は悪天候の為中止。残念(>_<)

ならばと、平日休みが取れないのでこんな時にこそと、パスポートの更新に産業貿易センターへ行ってきた。

特に海外に行く予定もなく

つまらないなーと思いながら。

その帰りにせっかくだから!と元町へ。

NEC_0329_convert_20110806114201.jpg

中華街の入り口を通り過ぎて

2時間ほど行ったりきたり。

前から行きたかったカフェでお茶をしようと寄ってみた。

NEC_0326_convert_20110806114405.jpgNEC_0330_convert_20110806113949.jpg

黒ラブのマークが気になってたんだよなー。

どこかに黒ラブちゃん居るはずー(^。^)

と探してみたら・・・。

NEC_0328_convert_20110806114317.jpg

居た~!!(*^_^*)

でもぉ・・看板犬と言う感じ・・ではなさそう・・・(^_^;)

暑いのに何故か 奥の日陰ではなく 日向に寝ていて

声かけても片目しか開けてくれなかった。

ちょっとお店の雰囲気とは違ったけど

今度涼しくなったら又会いに行って来よう。

ケーキはとっても美味しゅうございました♪

家に帰るとウチの看板犬は

NEC_0331_convert_20110806113845.jpg

・・・やっぱり寝てた。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-392
毎日暑いけどハリー君も元気にしてますかー?

パスポート、私もとっくに切れてるのよね~
でも海外も行く予定もないし・・・結局そのまんまv-356
元町も久しく行ってないな~
たまにはのんびり過ごすのもいいよねv-410
しかし黒ラブちゃんあつそ~~~

お久しぶりです(*^_^*)♪

わーい!じゅんこさんだー!
お元気ですか?
本当に暑いですねー!
毎日節電と熱中症予防の間で揺れ動きながら生活しています。。。

おかげさまでハリーはとっても元気です。
寝てばかりですが(~_~;)
散歩も短いコマ切れな(ハリーが望むので(笑))コースにしているので
ハリーも私も(?)バテずに過ごせてまーす!
どちらも食欲が落ちないので(^^ゞ
ガル君 グー君もしっかり食べれてますか?
コメントありがとうございました~(*^_^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!