表情で読み取る。

未分類
08 /05 2011
ベイサイドマリーナに行ってきた。

雨時々晴天、時々雨。

台風が近くにいるせいか変な天気。

NEC_0320_convert_20110804235111.jpg

尾が下がっている。

テンション低いよなぁ。

雨だし、湿気はあるし、つまらないし。

NEC_0321_convert_20110804235257.jpg

『草むらないし、つまらないし。』

と思っているのだろうな。

そんなわけで早々に帰り・・・。

お散歩し直して、ご飯を食べて。

NEC_0303_convert_20110804234906.jpg

『眠い・・けれどまだ食べ足りない・・』と思っているのはわかっているぞー。

目線は台所だからね。

そして家族で外食をし帰ってくると・・・。

NEC_0322_convert_20110804234211.jpg

なんでこんなにキラキラした目で私を見る?
なんで?なんで?

・・・もしや。
ハリー?もしかして?


NEC_0323_convert_20110804234312.jpg


はっ!! 目をそらしたっ!

なんかしたでしょっ! 何かわからないけどなんかしたよねっ!!

NEC_0325_convert_20110804234504.jpg

・・・正直だね。 何かわからないけど、
何かしたのね・・・・・。

☆☆☆☆

ハリーのベッドの上に何粒かの猫のトイレの砂発見。

たまにやるんだな。

わざと。

猫のウン○を食べちゃうんだな。

ハリーを置いて家族が全員いっぺんに出かけるとこういう嫌がらせを。

悪い事とわかっているけれど

あのキラキラした目は「叱って叱って~」ってことなんだろう。

複雑だわ・・・。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!