涼しい週末。

未分類
07 /31 2011
NEC_0288_convert_20110731212524.jpg だる~い。

過ごしやすい週末。

。。。っていうか寒いんですけど。

久しぶりの連休は体調崩してゴロゴロ。

休みに入ると気が抜けて体調悪くなるのは昔から。

免疫力高めないとな。

NEC_0289_convert_20110731212634.jpgイエローラブ ナナちゃん。

夕方の散歩でたまに会う「ナナちゃん」。

保護者は(飼い主とも言う)中学の時の同級生君。

「昔は蚊に刺されなかったのに、最近やけに刺されて痕が残って腫れあがっちゃうんだよね~」と私。

病院にも行って薬をもらったけど「風疹?水ぼうそう?」ってぐらいボツボツ。気持ち悪い・・・。

同級生君「免疫が落ちているんだよ。ほら、そういうお年頃でしょ。」

あー確かにー(~_~;)

NEC_0290_convert_20110731212711.jpg?何か居る?

食欲落ちたなーと思って、そう言えば木曜の夜から貧血気味? あれ? 気持ち悪い?

って病院に行ったら軽い熱中症って言われた。

脱水してますから点滴しましょーってうってきた。

毎日水はかかさず飲んでいるのに何で?どうして?って感じ。

そう言えば身体も熱い。けど汗が出ない。 これもそのせい?

怖いよ。熱中症。

NEC_0292_convert_20110731212926.jpgやっぱり何か居る?

けれどハリーはとっても元気!

非常にワガママな散歩だけど元気なのは嬉しい。

NEC_0293_convert_20110731213013.jpgだから、何が居るの?

調子が良いとアノ坂を上る~と引っ張り、イマイチだと今日はこの辺でUターン。

調子がいいのかな~と思っていると突然思い出したかのように立ち止り、くるっと向きを変えて帰る。

でも、、、それはとっても嬉しい事。

お話ができないからこそ意思を伝えてくれるのは助かる。

まだ夏は続くけどこうやっていろんなハリーの気持ちを見続けて夏を乗り切らなくては。

NEC_0291_convert_20110731212837.jpgまだ、見てる?

結局 ハリーが何を見ていたのか、わからなかった。。。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!