ミミばあさん。

未分類
07 /20 2011
NEC_0264_convert_20110720224329.jpg
とても15歳のおばあちゃんには見えないミミ。

サブと仲悪くて、サブの明るい性格をねたむように、どんどん引きこもりのようになり。

ストレスなのか体中の毛が抜けてしまいみすぼらしくなり。

ご飯もちょっとしか食べなくなったミミ。

数年前にサブが天国へ行き、新しい猫ロッシーとララがきて。。。

体中の毛が生えてきて以前のミミに戻った。。

おもちゃで遊ばなかったミミが遊ぶようになり。

ご飯も大量に食べるようになった。

食べ過ぎているのに太らない。

歳かと思っていたら・・・。

先日大量に吐いて、吐いて吐いて。

もともと体重が2.4Kgしかなかったのに

2Kgになってしまった~(~_~;)

慌てて病院へ行って診てもらおうと診察台へ。

即答「甲状腺悪いですね」・・・。

数値は測れないぐらい悪いとな。

ごめんね。ミミ。

歳だから痩せてもしょうがないと思っていた。

薬飲ませる毎日。

又体重が2.4Kgにもどった。

ご飯はララのを横取りするぐらい大食になった。

まだまだ元気でいておくれ。


コメント

非公開コメント

かわいそう。ミミ頑張ったんだね!

頑張ってます(^◇^)!

べりべり様
コメントありがとうございます!
きちんと数えたらミミは今年18歳でした。
野良出身なので実際はわからないのですが・・・。
まだ何とか頑張ってます。
食べても食べても栄養にならないので
いつも飢えていてとても可哀そうなのですが
食べる元気があるだけでも・・・と思っています。
20歳を元気に迎えられるように見守っていきます(*^_^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!