未分類
02 /08 2009
今日は本当に暖かーい1日だった。
 あ、夜はやっぱり寒かったけど。

まぁとにかく散歩に行こう。
今日はいつも朝真っ暗の中で良く会うワンちゃんに会った。
お互いに「朝暗いから平日は明るい時間にでたいですよねー」なんて会話。

「ハリー。今日さー海に行こうと思うんだよねー。
 足の傷も治ったしー」
へえ



「友達にも会って休日を堪能しないとねー」


ふむふむ

「ハリーは今日何をして遊ぶ~?」

暖かい

・・・・人の話なんぞ聞いてはいられないか。
こんな日は家に帰って日向ぼっこしようね。

ぽかぽか

だよねだよね~♪

冬の陽だまりは気持ちいいものよ。

さてさて私は海に行きましょ♪

風速北7~8と出ているじゃありませんか!
ウィンド日和♪

海

風無くて結局セッティングしたのに上がったよ(TT)

そしたら風吹き始めてんだもん。

タイミング悪かったなー。

でも海岸に居ても暑いぐらい。

気持ち良かった。

乗れなかった事負け惜しみでなく悔しくないんだよね。

気持ち良い時間を過ごせた事が幸せ♪

そんなわけで早く帰ったら

渡さない

結局ボール遊びをせがまれました。

それも私の幸せな時間だよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!