お風呂上がり。

未分類
06 /05 2011
暑い。
そしてハリーニオイも気になる季節。蒸し蒸し

ハリーを洗った。

お風呂上がりの一杯・・ではなくて一口。

ばなな

私の手にはバナナが。

なんてスゴイ形相。

半乾きのハリーをベランダに。

お風呂上り2

お風呂あがり

風が出てきたのでとっても気持ちの良いお外♪

・・・って言えるのはいつまでか?

猛暑が怖い黒ラブハリー・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君 デッキでzzzz
気持ち良さそう~~^^
一緒にzzzzしたくなりますよね~^^
黒い子は特に暑さがね~~。。
ペットボトル凍らせて置いておくのも少しはいいかなぁ。。?

なるほど。

りんご様
ペットボトルクーラーですね。なるほど~。
ありがとうございます。
保冷剤なら山ほどあるのですが
そんなのは追いつかないですよね(^_^;)
何しろこれほどの必要せまる節電対策は初めてなので、あ。全国そうだと思いますが
どうしよ、どうしよと同じところグルグル回っている、、、そんな感じなんです。猫達は冷たいところ見つけるの上手なんですが、逆に冷房嫌いなぐらいで。
人間もなんとかなると思うのですが、とにかくハリーを優先的に、、、と考えています。
肝臓値も相変わらず悪いので良い環境作りにはげもうと思います!

地味な更新ブログ(^_^;)にコメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

No title

いつも拝見している JINさんのブログで
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-129.html
このような 涼しいものを製作されていました。^^

すごい

りんご様
> お返事おそくなりましてすみません!
>
> 早速拝見させていただきました。
>
> これはスゴイ!
>
> 是非真似させていただくことにしました♪
>
> ありがとうございます!
>
> いや~感動(☆☆)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!