祝99。

未分類
05 /15 2011
暑い。

暑いぞ。

本番の夏は大丈夫だろうか。

ね。ハリー。

99

寝ながら私のカメラの紐をカミカミするハリー。
きゃわいいーのお。

最近何やってても可愛いと思える。
歳をとってどんどん可愛く思えるんだなー。

991

洗って乾かしたばかりの布団カバーに即、寝たララ。
気持ちいいよね。わかるけど私より先に寝るとは・・・。

☆☆☆☆

今日は父方の祖母宅へ。
いとこ6人全員、祖母からみれば孫全員揃ってお祝いに。
992

99歳 白寿のお祝い。
本当は3月だったけど
地震騒ぎで延び延びになっていたけれど
やっと実現できた。

いつも身なりを綺麗にしていて
頭が良くて
記憶力がすごく良くて
私が辛い経験をした時
「高い授業料払って人生の勉強をしたのだから無駄にならないのよ」って言ってくれて
今日も
「もっともっと幸せになりなさい。」って言ってくれて
本当に素敵な大好きなおばあちゃん。
来年は100歳のお祝いを盛大にするからね!
993


☆☆☆☆
 その帰り母方の親戚の家にも挨拶を。
 
出迎えてくれたぞー。
さんた17

17歳 さんた

目は見えないけど
ちゃんと出迎えてくれた。
すごいなー。

そしてまだまだ遊びたいさかりの2歳
じん2

じん。
酒好きのいとこがつけた名前だとな。

それ、いいかも。
ばーぼん、とか
しょーちゅー、とか。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!